スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉のひみつ基地 中井店@北九州市小倉北区:工場直営の焼肉屋さんで、黒毛和牛食べ放題をいただきました!

国道199号線(旧道)沿い、中井交差点付近にあります。

駐車場はお店の前に3台と、
近くの西日本シティ銀行(サンリブそば)の駐車場が利用できます。

場所:福岡県北九州市小倉北区中井2-1-31


外観です
DSC02920.jpg

2014年3月
この日は久しぶりに肉が食べたくなり、
こちらのお店に行くことにしました。
昨年の11月に出来たそうで、比較的新しいお店になります。
あと、秘密基地というフレーズに惹かれまして…^^;

パワーミートという会社がやっています。
工場は小倉北区末広というところにあり、そこで販売もありますが、
焼肉がいただけるのはこちらになります。

それでは中に入ります。


黒毛和牛食べ放題がいいですね!
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

じんぎすかんの白樺:北海道帯広市:リーズナブルなジンギスカンがいただけるランチ営業のお店です

土地勘がなく説明できませんので、
下記リンクをご参照ください。

駐車場はあります。

場所:北海道帯広市清川町西2線126


外観です
NEC_0253.jpg

先ほどの「柳月スイートピアガーデン」からこちらに向かいました。

この日は曇り時々雨でしたが、
ちょうど十勝南部の平原で晴れ間が見えました。
できたら十勝晴れを見たかったので、運が良かったと思います。

この日はちょっと早めの昼食ですが、しかしお客さんの多いこと…
かなりの人気店なのが伺えます。
ただランチ&郊外店と言うのもあるのでしょうか、
思ったよりもスムーズに進み、早めに店内に入ることができました。

それではお店に入ります。


ジンギスカンはあまりなじみがありません
ランキングに参加しています。よろしかったらポチポチッとお願いします

にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


続きを読む

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

おんどる 小倉魚町店@北九州市小倉北区:人気の焼肉店が小倉に進出!おいしいお肉のランチをいただきました

モノレール平和通り駅から、魚町銀天街に一つ入った通り沿いのビルにあります。
詳しくは下記リンクをご覧ください。

駐車場なし

場所:福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-9 ニューロビンプラザ1F


外観です
2011_0626_094149-P1270201.jpg


ロゴマークです
2011_0626_094156-P1270203.jpg

2012年6月20日オープンのお店です。

小倉におんどるが出来たということで、行ってみることにしました。
水巻にある人気焼肉店で、評判は聞いてました。
八幡西区永犬丸にもあるのですが、遠過ぎてなかなか行くことが出来ませんでした^^;

なかなかの値段のお店なので、夜はなかなか…
ランチなら何とか手が出そうだったので、伺うことにしました。

雰囲気的に焼肉店というよりも、バーというかクラブのような感じがします。
高級感を売りにしているのでしょうね。

かなり躊躇しましたが、気を引き締めて?お店に入りたいと思います。


気が小さい野郎なので…^^;
ランキングに参加しています。よろしかったらポチポチッとお願いします

にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


続きを読む

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

和牛の里 よし久(ヨシキュウ)@福岡市博多区:「元祖博多 にくもつ鍋」で締める!厳選食材の焼肉屋さんです

博多駅周辺にあります。
筑紫口から出て竹下通りを北上、博多駅東交差点で右に曲った左手にあります。

駐車場はありません。

場所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-10-39


外観です
2011_0204_152255-P1230272.jpg


看板です
2011_0204_152307-P1230274.jpg

甘党男子のあまおうスイーツめぐりを終えて、夜はこちらに向かいました。
知り合いからのおすすめがあり、予約をして行きました。

事前に確認してましたが、大衆焼肉店ではなく高級な部類に入るお店です。
でもなんとか貧乏人でも届くかなぁと思いまして、試してみることにしました。

本当に大丈夫だろうかと思いつつ、中に入ります。


甘いものの後は焼肉で…
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


続きを読む

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

平戸和牛 焼肉市山@長崎県平戸市:こちらも平戸和牛がいただけるお店です

平戸市水道局の近くにあります。
前の道は少し狭いのでご注意下さい。

駐車場はあります。


外観です
2009_0828_121735-P1130752.jpg

平戸和牛取り扱い店の肉屋が経営しているようです。
あと有名どころで、「やきにく鈴」があります。
こちらのほうがややリーズナブルな感じがします。

店内はテーブル席に座敷は個室形式となってます。
家族やグループで楽しむことができます。


今回は焼肉定食1050円にしました
2009_0828_122522-P1130769.jpg

平戸和牛使用ということで選びました。
さらにドリンクが付きます。

この定食はランチメニューで11:30~14:00までの提供となってます。

メインの焼肉にサラダ、小鉢、漬物、ご飯、味噌汁、フルーツ、ドリンクとなってます。


メインの焼肉です
2009_0828_122609-P1130771.jpg

肉の量はそれなりだったと思います。
野菜も多めで食べ応えがありますね。


小鉢です
2009_0828_122611-P1130772.jpg

煮込んだようなものでしょうか。
ご飯に良く合います。


サラダです
2009_0828_122613-P1130773.jpg

特に何かあるわけではありませんが、
パプリカなど用いて、色合いがきれいです。
ドレッシングは酸味があり、さっぱりとした感じです。


それではいだきます
2009_0828_122626-P1130774.jpg

そんなに肉厚ではありません。
柔らかな食感と、ジューシーさがあり、結構おいしかったです。
味付けはやや甘いかなぁという感じでした。
個人的にはそのほうが好きなのですが。

口に含むと、とろける感触と意外と?うまみが感じられます。
さすが平戸和牛だなぁと思いつつ、お店を後にしました。



総合評価:B+
平戸和牛を1000円ほどでいただるのがいいですね。
味もなかなかなので、少しリーズナブルにいただくにはいいと思います。


平戸和牛 焼肉市山
長崎県平戸市築地町530
0950-22-2439
11:30~14:00 17:00~21:30
火曜日休み


お一人様焼肉メニューもあるようです
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


平戸和牛 焼肉市山 焼肉 / たびら平戸口駅西田平駅

昼総合点★★★★ 4.0




テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。