スポンサーサイト


COTTON DANCER(コットンダンサー)@北九州市小倉北区:センスが感じられる、落ち着いたバーです

浅香通り沿い、紺屋町交差点近くのビルの2階にあります。
堺町公園の近くになります。

場所:福岡県北九州市小倉北区堺町1-10-6 ECプラザ2F


1階の看板と、2階の入口です
DSC03309.jpgDSC03312.jpg

2014年4月
たんが食堂 空」の後に行きました。
今回の幹事がよく行くバーだそうで、
せっかくなので、同行させていただきました。

看板の近くの階段を上り、入口に行きました。
それではお店に入ります。


夜の街はあまり行きませんので^^;
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


店内風景です
DSC03317a.jpgDSC03319a.jpg

カウンターの部分になります。
バーらしい感じの明るさで、雰囲気がいいです。
調度品も昭和の物があり、レトロな感じもあります。
こういうカウンターで飲めるほどの人間になりたいのですが…

今回は幹事が席を確保してましたので、そちらに座ることにしました。


お祝いです
DSC03321.jpgDSC03323.jpg

誕生日の方がいらっしゃったので、こういう演出をしました(許可済みです)。
スパークの後に、きれいに開ききれいでした。


スパークリングワインで乾杯です
DSC03326.jpg

こういう雰囲気で飲むスパークリングワインは格別なものがあります。


トンプソン・シードレスです
DSC03327.jpg

皮をむかずにいただけるブドウです。
歯ごたえがあり、やや酸味の効いた感じで酒が進みます。


グリッシーニです
DSC03332.jpg

イタリア生まれのスティック状の細長いパンです。
クラッカーのような食感で、パンというよりもスイーツ感覚でした。

プレーンのグリッシーニにはクリームチーズを付けていただきます。
洋酒に非常に合いそうな感じがしました。

チョコレートコーティングしたものもあり、ミルクとビターがありました。
ポッキー感覚でいただきました。もちろんそれ以上の味です。
ウイスキーと一緒に飲みたいと思いました。


ゆっくりと会話を楽しみつつ、お店を後にしました。



個人的嗜好:B+
センスの良さを感じました。
次回はもっと堪能したいと思いました。


COTTON DANCER(コットンダンサー)
福岡県北九州市小倉北区堺町1-10-6 ECプラザ2F
093-522-6486
20:00~28:00
日曜日休み


こういうところにサラッと行ける方がうらやましいです
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


コットンダンサーバー / 平和通駅旦過駅小倉駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
68位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
