スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドッグ(SUN DOG)@北九州市小倉北区:シンプルですが、美味しいホットドッグがいただける専門店です

国道199号線(旧道)と西小倉駅前の通り(清張通り)から一つ入ったところにあります。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

駐車場はありません。
近くのコインパーキングをご利用ください。

場所:福岡県北九州市小倉北区室町2-10-22 菅野ビル1F


外観です
DSC07966.jpg

2015年8月
この日はわっしょいの日でした。
せっかくの祭りなので、連れと一緒に町に繰り出しました。
目的は花火を見ることでしたが…

屋台で色々購入するのもいいのですが、
せっかくのなので、地元の美味しいものをと思い、
手軽に食べられそうなこちらのお店に行きました。
それでは中に入ります。


ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


店内は販売専用で、すぐ注文カウンターがあり、
出来上がり待ち用のベンチがありました。
注文したら番号札をもらい、出来上がったら呼び出してもらいます。


メニューです
DSC07967_R.jpg

DSC07968.jpg

DSC07969.jpg

メインのホットドッグに、サイドメニューのポテト・ナゲット、
ドリンク類の三種類になっています。
ちなみに三種類のセットにて購入すると100円引きになります。

ホットドッグはソーセージの分がMサイズ360円、Lサイズ480円です。
チキンのはM380円、L500円、プレミアムサンドッグは630円となっています。
チーズトッピングは60円から可能です。

サイドメニューはポテト240円、ナゲット330円です。
ドリンクはコーヒー類は260円から、ジュース類は210円からあります。



今回はオニオンソースM360円とポテトのゆずマヨ240円にしました


まずはホットドッグからです
DSC07983.jpg

DSC07984.jpg

見た目は普通のホットドッグと言った印象です。
風味はほどほどにありますが、そんなに強くはありません。
カレーなどを購入するとこの辺りが目立つのかもしれません。

それでは頂きます。
カリッと香ばしくパンが焼けており、食感がいいです。
さらにソーセージのパリっとした歯ごたえがたまりません。

オニオンソースなので、甘みがあるのですが、
それがよりソーセージの旨味を引き立てています。
結構シンプルな感じですが、それが逆にいいのではと思います。
もちろん?生ビールと一緒にいただくと最高に美味しいです!
メニューにも書いてますが、No1なのもうなずけます。

パン自体も適度な風味があり、美味しかったです。
ソーセージの旨味と食感を引き立て、それでいて存在感がある感じです。


ゆずマヨポテトです
DSC07982.jpg

なかなかに太いです。
ホクホクしており、芋の旨味が楽しめます。
美味しいのでそのまま半分以上食べてしまい、
ゆずマヨをつけるのを忘れてました^^;
ほとんど塩味でいただいてしまいました。

マヨネーズにゆずがトッピングされており、
これはこれで美味しかったです。
個人的には塩味でも十分に美味しかったと思います。


次回はプレミアムを頂きたいと思いつつ、お店を後にしました。



サンドッグ(SUN DOG)
福岡県北九州市小倉北区室町2-10-22 菅野ビル1F
093-581-1999
11:00~22:00
不定休(基本無休)
駐車場なし


ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
53位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。