スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚marche(マルシェ)二号店@北九州市小倉北区:雰囲気の良い個室でランチをいただきました

京町銀天街を西小倉駅方面に向かって行くと左手にあります。

駐車場はありません。
近くのコインパーキングをご利用ください。

場所:福岡県北九州市小倉北区京町1-2-9


外観です
DSC08854a.jpg

2015年11月
この日のランチで利用しました。
連れと小倉に行った際に、
せっかくなのでランチをいただこうということになりました。
近くの味楽を考えていたのですが、
クロスロードの方しかランチをやっておらず、
今更行きたくないということで、近くのこちらのお店にしました。
お昼時でしたが並ばずに入ることが出来ました。


ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


店内は入口近くにカウンターとテーブル席があり、
奥に座敷とテーブルの個室があります。
雰囲気は和モダンな感じで、なかなかに良かったです。
こちらのお店は人気回転寿司店の「京寿司」の系列だそうです。


ランチメニューは以下の通りです。
日替わりマルシェランチは1080円です。
鯛釜飯セット、鶏ももステーキランチも1080円です。
黒毛和牛ステーキランチは1598円、
海鮮丼セットは1490円、特上海鮮丼セットは2678円となっています。
注文はタブレット端末で行うことができます。



今回は日替わりマルシェランチ1080円にしました。
この日の内容は以下の通りです。
お刺身2点盛り、鯛の梅しそ揚げ、筑前煮、
小松菜のおひたし、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯、漬物です。
ご飯はおかわり可能です。

DSC08843.jpg

DSC08849.jpg


色々なおかずを少しづついただけるので、女性には良さそうです。
内容もヘルシーな感じでいいですね。
男性にはちょっと少ないかもしれませんが、
ご飯おかわり可能なので、その点はいいかと思います。
味付けも程よく、さっぱりといただくことが出来ました。
鯛の梅しそ揚げは、いつもと違った感覚が楽しめました。

夜のメニューも気になりつつ、お店を後にしました。



魚marche(マルシェ)二号店
福岡県北九州市小倉北区京町1-2-9
093-513-4424
12:00~15:00 17:00~24:00
不定休(基本無休)
駐車場なし


ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。