

RKB今日感テレビで門司港トロ箱朝市が…

今日、福岡県北九州市小倉のリバーウォークにて、
門司港地区で行われているトロ箱朝市が取り上げられるということで、
行ってきましたよε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

撮影前風景
2008_0709_155403-P1030562ab.jpg

このときからピリピリした緊張感が…
え、そんなことない?

まずは朝市の風景です(本会場はもっとすごいとのこと)
2008_0709_161030-P1030563ab.jpg

2008_0709_161036-P1030564ab.jpg

焼き魚
2008_0709_161142-P1030567ab.jpg

甘ぁ~い玉子焼き
2008_0709_161146-P1030568ab.jpg

魅惑の干物たち
2008_0709_161311-P1030570ab.jpg

人気のあじの干物
2008_0709_161315-P1030571ab.jpg

焼き魚やあま~い玉子焼き、酢の物、野菜類など意外とヘルシーです( ^ー゚)b

そして魅惑のひもの類…いろいろあります。
名物のアジの干物!(´p`*)ウマソー

そして16:30くらいから生放送がありました。
朝市→85歳手品師→田川のケーキ
2008_0709_164323-P1030578ab.jpg

今日感テレビを見ている方はわかると思いますが(^o^)

撮影本番ではバナナマンさんのテンションが高かったような…
さすがといったところです(゚ー^*)d

放送終了後、朝市メニューをいただきました。

バナナカレー
2008_0709_165254-P1030583ab.jpg

どれもおいしく特に玉子焼き、バナナカレーが気に入りました。
バナナカレーは1/3バナナが入っていてヘルシーですよ(^^)v
この内容が\500でいただけます!マジで安すぎです!!!
できればあのプリンがあれば最高でしたが…あ、すいません(-_-;)

リポーターの中西さん
美人ですが、気さくな感じが印象に残りました。
そして、食べっぷりが最高ですね!
おいらもファンになりました
これからもがんばってくださいね。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

門司港トロ箱朝市
毎週土・日 6:00~10:00(朝食バイキングは7:00~)
リンク:http://mojiko.yoka-yoka.jp/e265296.html

時間ができ次第、自分も行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
57位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
