スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平戸和牛 焼肉市山@長崎県平戸市:こちらも平戸和牛がいただけるお店です

平戸市水道局の近くにあります。
前の道は少し狭いのでご注意下さい。

駐車場はあります。


外観です
2009_0828_121735-P1130752.jpg

平戸和牛取り扱い店の肉屋が経営しているようです。
あと有名どころで、「やきにく鈴」があります。
こちらのほうがややリーズナブルな感じがします。

店内はテーブル席に座敷は個室形式となってます。
家族やグループで楽しむことができます。


今回は焼肉定食1050円にしました
2009_0828_122522-P1130769.jpg

平戸和牛使用ということで選びました。
さらにドリンクが付きます。

この定食はランチメニューで11:30~14:00までの提供となってます。

メインの焼肉にサラダ、小鉢、漬物、ご飯、味噌汁、フルーツ、ドリンクとなってます。


メインの焼肉です
2009_0828_122609-P1130771.jpg

肉の量はそれなりだったと思います。
野菜も多めで食べ応えがありますね。


小鉢です
2009_0828_122611-P1130772.jpg

煮込んだようなものでしょうか。
ご飯に良く合います。


サラダです
2009_0828_122613-P1130773.jpg

特に何かあるわけではありませんが、
パプリカなど用いて、色合いがきれいです。
ドレッシングは酸味があり、さっぱりとした感じです。


それではいだきます
2009_0828_122626-P1130774.jpg

そんなに肉厚ではありません。
柔らかな食感と、ジューシーさがあり、結構おいしかったです。
味付けはやや甘いかなぁという感じでした。
個人的にはそのほうが好きなのですが。

口に含むと、とろける感触と意外と?うまみが感じられます。
さすが平戸和牛だなぁと思いつつ、お店を後にしました。



総合評価:B+
平戸和牛を1000円ほどでいただるのがいいですね。
味もなかなかなので、少しリーズナブルにいただくにはいいと思います。


平戸和牛 焼肉市山
長崎県平戸市築地町530
0950-22-2439
11:30~14:00 17:00~21:30
火曜日休み


お一人様焼肉メニューもあるようです
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


平戸和牛 焼肉市山 焼肉 / たびら平戸口駅西田平駅

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

平戸和牛^^

焼肉では食べた事がないです><数年前、確かハンバーガーは食べたような気がします^^

でも肉本来の味を知るなら焼肉がわかりやすいですね^^

といいながら、佐賀牛、豊後牛、宮崎牛と出てきても違いはわかるかもしれませんが産地は当てるほど精通はしてません><

糸目をつけずに食べてみたいもんです^^

toB級大好きさん

こんばんは♪
> 焼肉では食べた事がないです><数年前、確かハンバーガーは食べたような気がします^^
> でも肉本来の味を知るなら焼肉がわかりやすいですね^^
僕もそういう気はします。
ハンバーグもいいのですが、やはりせっかくなので、本来の味を楽しみたいですね^^;

> といいながら、佐賀牛、豊後牛、宮崎牛と出てきても違いはわかるかもしれませんが産地は当てるほど精通はしてません><
僕も同じです(-_-;)

> 糸目をつけずに食べてみたいもんです^^
一度はそうしたいものです(^o^)
一生無理でしょうけど…
スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。