

イベント告知「野菜ソムリエ×らーめん志士」 《2011年7月31日(日)のイベント》

※最新記事はこの次の分になります

ブロ友であり、野菜ソムリエ&北九州ラーメン協会実行委員のシラキさんがイベントを行います!

以下に内容を転記します。
なお、予約はシラキさんのブログ「Shning food」にて行っています。


※引用初め

「野菜ソムリエ×らーめん志士」 《2011年7月31日(日)のイベント》

野菜ソムリエが生み出すコク旨スープの厳選野菜ラーメン

野菜ソムリエと「らーめん志士」のコラボレーションで『塩らーめん』をベースに開発した、スープや具材に地元の野菜をふんだんに使用して作りあげる地産地消の志を込めた、たった一日限りのラーメンをご堪能下さい。

●日時:
7月31日(日) 11:00~ *入場制

●会場:
らーめん志士(小倉北区中井2-11-13)
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=33.891552075915&lon=130.84891477368&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%B8%82%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%8C%97%E5%8C%BA%E4%B8%AD%E4%BA%952%E4%B8%81%E7%9B%AE11-13&z=16

●駐車場:
・「らーめん志士」店舗の裏手に専用駐車場2台、
・斜め向かいの「ゆげ小児科クリニック」の駐車場を臨時にお借りすることになりました。こちらの駐車場が8台、
http://www.yuge-shounika.com/map/index.html
計10台の駐車場を確保。

●定員:
50名様

●受付:
ブログ「Shning food」にて
shiningfood@mail.goo.ne.jp
↑こちらのアドレス宛に
氏名、ご連絡先を明記の上、ご連絡ください。
予約完了の際はこちらからメールを致します。

●受付期間:
2011年7月17日(日)~2011年7月29日(金)
*定員に達し次第終了

●内容:
厳選野菜ラーメン+汁飯用ご飯(プチ)+記念品(地元野菜)=¥1000

・地産地消を目指し、使用する野菜は地元のものです。
・地元の農協(JA)・農家の方々のご協力により、厳選した地元野菜を使用する予定です。
*天候等の関係により、異なる場合がございますので、ご了承ください.


では、当日お会いできることを心よりお待ち申し上げております。

●Shining food
白木 浩二

※引用終わり

一日限定なので、お時間が合いましたらぜひご参加くださいませ(^^)

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
74位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
