スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきとり宴会亭 堺町店@北九州市小倉北区:深夜もやっている焼鳥屋さんです

堺町公園奥にあります。
詳しくはリンクをご覧下さい。

福岡県北九州市小倉北区堺町1-8-1

駐車場はありません。


外観です
2010_0312_021638-P1180633.jpg

焼鳥屋さんらしい雰囲気です。
…出前もするんですね。深夜に頼んでもいいのかなぁ?

店内はカウンターが主になってます。
焼鳥屋さんはカウンターでないとですよね。


付け出しのホルモンです
2010_0312_021936-P1180635.jpg

しっかりと味付けしてあり、噛むことに味が染み出てきます。
のっけからビールが欲しくなること間違えないですね。


キャベツです
2010_0312_022105-P1180639.jpg

小鉢と合わせて300円になります。
ちょうど焼鳥の油落しにもなりそうです。


カルピスチューハイ450円です
2010_0312_023933-P1180660.jpg

さっきビールといっていたのはいったい…
まあこれも好きなので、ご勘弁の程を。
こういうものばかり飲むから太るのだといわれても仕方ないですね汗


豚バラ120円と牛さがり200円です
2010_0312_022707-P1180650.jpg

脂が乗った豚バラは定番といってもいいですね。
お酒によく…あ、チュウハイなのでまあまあでしょうか。

さがりは柔らかく仕上げており、濃厚な味わいでした。


ウインナー100円とつくね150円です
2010_0312_022812-P1180652.jpg

ウインナーは荒びきです。
辛いウインナーはあまりとくいではないので…
マヨネーズと付けていただきたいですね。

つくねは自家製とのことです。
こりこりとした食感、ふんわりした感触がなかなか良いものです。
オーソドックスなつくねでした。


ぽんじり150円とチーズベーコン150円です
2010_0312_024236-P1180662.jpg

ぽんじりの食感が結構好きで、良く頼んでいます。
う~ん、ビールが欲しくなりますね。

チーズベーコンはチュウハイと良く合いますね。
ベーコンとチーズの風味が良く合わさっていると思います。
チーズ好きには外せない一品です。

久々に外で焼鳥を堪能して帰りました。



総合評価:B-


やきとり宴会亭 堺町店
福岡県北九州市小倉北区堺町1-8-1
093-522-7088
18:00~27:30
休みは不明です


気軽に行けるのが焼鳥屋の良いところですね
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

一番搾り^^

生の中では一番好きです^^アサヒのドライは缶に限ります。生はまずい><

製造中止になったんですが一番搾りの家庭用サーバー^^工場直送で冷えた状態で配達してくれます^^鮮度も味も素晴らしいものでした。ファンが多かったので再発売されるのを祈ってます^^

脱線しましたがバラいいですね^^この大きさがいいんです^^ちっちゃいバラの店ありますよね?がっかりします><

ぼんじりも大好きです^^ぼんじりの先端にあるぺタと呼ばれる部位が大好きで1羽から1切れしか取れないので置いてある店でも限定5~10本です><
行きつけの店が仕入れが厳しくなり幻のメニューになりました><

かのなつさんはどの部位がお好きですか?

toB級大好きさん

こんばんは♪
> 生の中では一番好きです^^アサヒのドライは缶に限ります。生はまずい><
> 製造中止になったんですが一番搾りの家庭用サーバー^^工場直送で冷えた状態で配達してくれます^^鮮度も味も素晴らしいものでした。ファンが多かったので再発売されるのを祈ってます^^
僕も同じです。サーバー復活したら即買いですね^^;

> 脱線しましたがバラいいですね^^この大きさがいいんです^^ちっちゃいバラの店ありますよね?がっかりします><
安さもいいのですが、ある程度の大きさはほしいところですよね。
ちょうどいい感じだと思いました。

> ぼんじりも大好きです^^ぼんじりの先端にあるぺタと呼ばれる部位が大好きで1羽から1切れしか取れないので置いてある店でも限定5~10本です><
> 行きつけの店が仕入れが厳しくなり幻のメニューになりました>
そういう部分があるんですね!
知りませんでした^^;
今度焼鳥屋に行った時は注文してみようかと思います。
多分ないでしょうが^^;

> かのなつさんはどの部位がお好きですか?
僕はあまりこだわりないような気がします。
バラやさがり、ぽんじりなどは大体頼みますが、おすすめをいただくことが多いです。
つくねには多少こだわりがあるかもしれません^^;
スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
68位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。