スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりしたフルーツ@北九州市小倉北区:〆スイーツに最適な?フルーツショップのパフェをいただきました

魚町銀天街から行くと、旦過市場入口近くにあります。
丸和の反対側です。

場所:福岡県北九州市小倉北区魚町4-2-1


外観です
2011_0317_200800-P1240477a.jpg

前回からの続きです。
http://yonocafe.blog35.fc2.com/blog-entry-874.html

残った方達で、〆に、と言うことで行くことにしました。
もうお腹がやばい状態でしたが、先輩方の前では断るわけにもいかずに…(-_-;)
このあたりは下っ端のつらいところでもあります。

ラーメンよりはマシかと自分に言い聞かせました^^;


ソフトクリームが目立ちます
2011_0317_200952-P1240478.jpg

昼間も営業してますので、散策に疲れたら、
ソフトクリームなどをいただきながら一休みも良さそうです。


メニューの一部です
2011_0317_200731-P1240473.jpg2011_0317_200739-P1240474.jpg

時期的にはあまおうがある季節です。
さすがあまおうメニューがありますね。
そういえば、あまおうツアーにいったことを思い出しました。


今回はあまおうパフェ500円にしました
2011_0317_201039-P1240481.jpg

大きさはそこそこな気がします。
ソフト系と生クリームにイチゴペーストを混ぜたものにシリアルを載せて、
その上にソフトクリーム、あまおうをトッピングしたものです。
どちらかと言えばシンプル系かなぁ。

甘さは控えめです。
あまおうのうまみと酸味が加わって、甘酸っぱさがあります。
後口はすっきりしており、あまおうの感触がそこそこに感じられます。

オーソドックスなパフェで、甘さも控えめでお腹に負担が少ないので、
〆のスイーツとして、なかなかによいのではないかと思います。
がっつり甘いものが食べたい場合は足りないかもしれませんが。


同行者のいただいた小豆のパフェです
2011_0317_201121-P1240484.jpg

写真だけですが、〆にはこちらが良さそうな気がします。


もうさすがにこれで終わりかと思い、ホッとしていると、ただよって来る豚骨臭が…Σ(゚д゚lll)ガーン



個人的嗜好:B(パフェ)
シンプルで食べやすいパフェでした。
絞りたてジュースもおいしそうなので、次回注文してみたいです。


もりしたフルーツ
福岡県北九州市小倉北区魚町4-2-1
093-511-2683
日~木 10:00~24:00ごろ
金~土 10:00~翌02:00ごろ
不定休


近所にあれがあるとやばいですね^^;
ランキング参加中です。よろしかったらポチポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


もりしたフルーツフルーツパーラー / 旦過駅平和通駅小倉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。