スポンサーサイト


第三回北九州ラーメンフェスティバルを終えて

ラーフェスにご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!

昼過ぎまで雨が降らずに、個人的にはよかったと思います。
前回、前前回と雨でしたので…^^;

色々と行きとどかないところがありまして、
ご迷惑をおかけしたと思いますが、
楽しんでいただけたのなら幸いです。

正直言いますとそんなに関わってはいませんが、
大盛況のうちに終わったので、ホッとしています。

色々ありまして、また休んでました。
ブログのほうも記事が溜まってますので、
ぼちぼちアップ出来ればと思ってます。
北海道編が相当ありますので…(-_-;)

かなりあっさりとして短いですが、それでは失礼します。


北九州ラーメンフェスティバル公式ホームページ

http://www.sunhouse.in/ramen/


来年もやるのかなぁ^^;
ランキングに参加しています。よろしかったらポチポチッとお願いします

にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to鍵コメさん

ありがとうございました。
あくまでボランティアとしての関わりなので、
個人的な考えと言うことで。

①イベント用でもいいのかなぁと思ってます。
お店と同じ味を出すのは難しいので、
あくまで同じものを追求するか、
イベント用のものにして、印象つけて後から来てもらう、
など色々な戦略はあるかと思います。

なかなか食べに行けない方もいるかと思いますが、
個人的にはお祭りと考えてますので、
それぞれのお店に任せてもいいのかと考えてます。



②その点は考慮出来ていないと思います。
ボランティアも足りなかったらしく、
実行委員の方が雑務をしていたようです。
正直目が行きとどいていなかったですね。
ただ今後も続けるとなると考えていかないと、
殺伐としてしまう可能性もありますので。

貴重なご意見ありがとうございました。

No title

ラーメンフェスタお疲れさまでした
おそくなりましたが
ラーメンフェスタ行ってきましたよ
かほラーメン
あがら
門司の鶏白湯ラーメンのやつ
の3杯たべました。あえて行ったことある店はスルーしましたが
3軒とも美味しかったと思います
もっとたべればよかったかな?っておもいます

toさんちゅうさん

こんばんは。
> ラーメンフェスタお疲れさまでした
> おそくなりましたが
> ラーメンフェスタ行ってきましたよ
ありがとうございます!
僕自体は当日のボランティアくらいですが、
他の実行委員は色々と大変だったようです。

> かほラーメン
> あがら
> 門司の鶏白湯ラーメンのやつ
> の3杯たべました。あえて行ったことある店はスルーしましたが
> 3軒とも美味しかったと思います
> もっとたべればよかったかな?っておもいます
こういうところなので、
なかなか行けないところに僕も行くかと思います。
行ったことある店でも、どう味が違うか楽しむのもありかもですが。
3軒行けば、結構な量になるかと思いますよ^^;
スポンサードリンク
プロフィール

かのなつ

Author:かのなつ
ようこそお越しくださいました(^o^)
ラーメン好きですが、最近はなんでも屋に…
北九州市と福岡県内中心の食べ歩き&グルメ記です。
時折県外などにも遠征もしています。
ただB級とマイナーな店が非常に多いです。
スイーツめぐりもする甘党男子(オヤジですが)です。
カフェでまったりもしてます。
食べログにも登録しています。
最近はランニングもしています。別ブログにアップします。
お気軽にコメントくださいね(^^)

※お願い
宣伝、誹謗・中傷、記事内容と関係ないコメントはご遠慮いただいております。
承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

ランキング
更新の励みになります。
1日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへblogram投票ボタン 食べログ グルメブログランキング
最新記事
カテゴリ
地域INDEXから地域別にご覧いただけます。
検索フォーム
勝手にリンク
リンクはフリー、相互リンクも大歓迎です! ご連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
QRコード
QR
にほんブログ村ランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
83位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
コメントしにくい内容はこちらにどうぞ。返信はフリーメール(yahooメールかGmail)になりますので、よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
一応承認制にしております。
最新トラックバック
相互トラックバックを基本としてます。
月別アーカイブ
30min
食べ歩きマップ
RSSリンクの表示
リンク
リンクは大歓迎です! ご自由にどうぞ。 連絡いただければ、私のほうもリンクさせていただきます。
